この日記はMozillaのプロダクトへの貢献者としての私の成果を中心に、気になったバグやWeb界隈の話題について書いていますが、 断り書きがある場合を除き、いかなる団体のオフィシャルな見解ではありません。あくまでも個人的なものです。 Mozilla Foundation、Mozilla Corporation、及び関連企業の公式情報ではないことに注意してください。

現在、XHTML 1.0 (もどき)から、HTML5なコンテンツに修正中です。古い日記は修正が完了していませんので表示が崩れます。 順次、修正していく予定ですのでしばらくお待ちください。

もずはっく日記(2005年12月)

2005年12月7日

Bug 2712 ポップアップウィンドウにマウス自動追従が効かない
初回投稿日時: 2005年12月07日01時23分56秒
最終更新日時: 2005年12月07日01時25分34秒
カテゴリ: Mozilla Core
SNS: (list)

前々から気になっているものの、私自身、この設定が嫌いなので使っていないため、今のところ修正予定が無いのだが、もし、不満に思っている人が多いなら真剣に作業してみても良いと考えている。(ただし、ぱっと修正方法を思いつかないので修正できる保障はないが。)

bugzilla-jp側に、このバグを修正して欲しいと思う人はvoteしてみて欲しい。ある程度投票があれば修正の検討に入ってみる。くれぐれも不要なコメントはjp側にも本家側にも付けないように。

関連するかもしれないエントリ

bug 2712を含むエントリ

Bug 2712 ポップアップウィンドウにマウス自動追従が効かない #3

Bug 2712 ポップアップウィンドウにマウス自動追従が効かない #2