この日記はMozillaのプロダクトへの貢献者としての私の成果を中心に、気になったバグやWeb界隈の話題について書いていますが、 断り書きがある場合を除き、いかなる団体のオフィシャルな見解ではありません。あくまでも個人的なものです。 Mozilla Foundation、Mozilla Corporation、及び関連企業の公式情報ではないことに注意してください。

現在、XHTML 1.0 (もどき)から、HTML5なコンテンツに修正中です。古い日記は修正が完了していませんので表示が崩れます。 順次、修正していく予定ですのでしばらくお待ちください。

もずはっく日記(2008年6月)

2008年6月9日

Re: Firefox3.0リリースとMac上でFlash問題について
初回投稿日時: 2008年06月09日05時41分33秒
最終更新日時: 2008年06月09日05時42分54秒
カテゴリ: Mozilla Core 雑談
SNS: (list)

パッチが書けなければ文句を言うなというニュアンスが漂っている点残念ですが、パッチが一番効果的というのもオープンソースにとって大きな問題であるというのは紛れもない現実であるとは言えるでしょう。

ニュアンスが漂っているというよりは、そう言ってます。今回に関しては。開発コミュニティで行動を起こそうとしているのですから。

開発コミュニティはエンドユーザのコミュニティとは全く別の世界です。

関連するかもしれないエントリ

関連するかもしれないエントリを発見できませんでしたが、無いとは限りません。

このエントリへのリンク元