この日記はMozillaのプロダクトへの貢献者としての私の成果を中心に、気になったバグやWeb界隈の話題について書いていますが、 断り書きがある場合を除き、いかなる団体のオフィシャルな見解ではありません。あくまでも個人的なものです。 Mozilla Foundation、Mozilla Corporation、及び関連企業の公式情報ではないことに注意してください。

現在、XHTML 1.0 (もどき)から、HTML5なコンテンツに修正中です。古い日記は修正が完了していませんので表示が崩れます。 順次、修正していく予定ですのでしばらくお待ちください。

もずはっく日記(2012年3月)

2012年3月31日

Bug-org 703774 Intermittent ERROR TEST-UNEXPECTED-FAIL | content/chrome/layout/xul/test/test_bug159346.xul | scrollbar didn't change curpos by mousemove after cursor is back on the scrollbar button #3
初回投稿日時: 2012年03月31日13時30分05秒
最終更新日時: 2012年04月03日12時11分09秒
カテゴリ: Mozilla Core Mozilla13 Mozilla14 バグ修正
SNS: (list)

自動テストのランダムオレンジの修正です。

スクロールバーのボタンを押しっぱなしにした時の自動リピートのテストなのですが、scrollbar要素からgetAttribute()でスクロール位置を取得した際に、値をNumberに変換していなかったため、"11" > "9"のような状態に陥ると比較に失敗していました。凡ミスです。

Auroraにも投入しました。Beta等でも発生するかと思いますけど、ビルド回数少ないので入れるほどでもないかと思います。

関連するかもしれないエントリ

bug-org 703774を含むエントリ