この日記はMozillaのプロダクトへの貢献者としての私の成果を中心に、気になったバグやWeb界隈の話題について書いていますが、 断り書きがある場合を除き、いかなる団体のオフィシャルな見解ではありません。あくまでも個人的なものです。 Mozilla Foundation、Mozilla Corporation、及び関連企業の公式情報ではないことに注意してください。

現在、XHTML 1.0 (もどき)から、HTML5なコンテンツに修正中です。古い日記は修正が完了していませんので表示が崩れます。 順次、修正していく予定ですのでしばらくお待ちください。

もずはっく日記(2009年11月)

2009年11月30日

クラシコ@カンプノゥ
初回投稿日時: 2009年11月30日05時08分56秒
最終更新日時: 2009年11月30日17時27分50秒
カテゴリ: 雑談
SNS: (list)

今シーズン一回目のクラシコ、実に楽しいゲームでした。

前半はシャビ・アロンソシャビを抑え込んでいたのでどうなることかと思いましたが、後半に入るとバルサがいつも通りのサッカーになってきて、後半途中出場のイブラヒモビッチが決め、予想通りバルサの勝利。これで再び、首位にたてた、と。

レアル・マドリードも前節までとは違ってコンパクトで素晴らしいサッカーでしたが、どうも未だにかみ合ってない感じが強く、気になります。C.ロナウドは元々ああいうプレーなのでともかく、カカが突出しているだけで、どうにもチームとしての連携が全く感じられません。もう既に12節なんですけど。

ですが、バルサはバルサでメッシに去年の凄さがまだ戻っていないのが気になります。イニエスタ、シャビが相変わらず素晴らしいパフォーマンスを発揮しているだけに、はやく調子を戻して欲しいです。昨シーズンの相手DFが全く止めることができない、あのスーパープレーがまた見たいですね。

関連するかもしれないエントリ

関連するかもしれないエントリを発見できませんでしたが、無いとは限りません。

このエントリへのリンク元

このエントリを参照しているURIはありません。