この日記はMozillaのプロダクトへの貢献者としての私の成果を中心に、気になったバグやWeb界隈の話題について書いていますが、 断り書きがある場合を除き、いかなる団体のオフィシャルな見解ではありません。あくまでも個人的なものです。 Mozilla Foundation、Mozilla Corporation、及び関連企業の公式情報ではないことに注意してください。

現在、XHTML 1.0 (もどき)から、HTML5なコンテンツに修正中です。古い日記は修正が完了していませんので表示が崩れます。 順次、修正していく予定ですのでしばらくお待ちください。

もずはっく日記(2008年2月)

2008年2月27日

Bug 5730 フォントの高さがページの高さより高い場合にページスクロールが逆転してしまう
初回投稿日時: 2008年02月27日07時39分36秒
カテゴリ: Mozilla Core バグ修正
SNS: (list)

masaさんが修正してくれました。実に素晴らしい。そして、感謝です。

全然、bugzillaの方、追跡できてませんでしたので何のフォローもできませんでした。申し訳ありません。他の貢献者の方も含め、本家bugzilla-orgの方で、何かサポート(とか質問)が必要なことがありましたらメールで連絡ください。今、自発的にサポートにまわる余裕はありませんが、直接連絡いただければ出来る限り対応させていただきます。

関連するかもしれないエントリ

bug 5730を含むエントリ