この日記はMozillaのプロダクトへの貢献者としての私の成果を中心に、気になったバグやWeb界隈の話題について書いていますが、 断り書きがある場合を除き、いかなる団体のオフィシャルな見解ではありません。あくまでも個人的なものです。 Mozilla Foundation、Mozilla Corporation、及び関連企業の公式情報ではないことに注意してください。

現在、XHTML 1.0 (もどき)から、HTML5なコンテンツに修正中です。古い日記は修正が完了していませんので表示が崩れます。 順次、修正していく予定ですのでしばらくお待ちください。

もずはっく日記(2008年2月)

2008年2月6日

Fx3 beta3 for Mac
初回投稿日時: 2008年02月06日05時18分45秒
カテゴリ: Firefox
SNS: (list)

Linuxもだけど、Macは特にbeta3のクオリティじゃないよなぁ、と原因作ってる一人としてつぶやいておきます。特に私しかやる人の居ない、IMEまわりの修正は色々とやばいです。

その辺、担当なのに全くテストできてないので、テスタの人は報告よろしくお願いします。目立つバグだから誰か気付いて報告するだろうというのは無しの方向でひとつ。Macには明示されていないショートカットキーがあったり、Macユーザじゃない私はまず気付かないバグが多いと思われますので。

関連するかもしれないエントリ

関連するかもしれないエントリを発見できませんでしたが、無いとは限りません。

このエントリへのリンク元