この日記はMozillaのプロダクトへの貢献者としての私の成果を中心に、気になったバグやWeb界隈の話題について書いていますが、 断り書きがある場合を除き、いかなる団体のオフィシャルな見解ではありません。あくまでも個人的なものです。 Mozilla Foundation、Mozilla Corporation、及び関連企業の公式情報ではないことに注意してください。

現在、XHTML 1.0 (もどき)から、HTML5なコンテンツに修正中です。古い日記は修正が完了していませんので表示が崩れます。 順次、修正していく予定ですのでしばらくお待ちください。

もずはっく日記(2007年11月)

2007年11月16日

[マイコミジャーナル] Firefoxのメモリ消費癖はフラグメンテーションに一因ありか
初回投稿日時: 2007年11月16日04時14分30秒
最終更新日時: 2007年11月16日04時16分31秒
カテゴリ: 雑談
SNS: (list)

解析にはvladとdtraceが用いられたほか、

日本語として間違いではないですが、たぶん誤解されていると思うし、読んだ人も誤解すると思うので指摘しておきます。vladはStuart(pavlov)の同僚でStuartと同じくgfxの開発リーダーです。つまり人名。ちなみに"vlad"はニックネームというかハンドルネームで、本名はVladimir Vukicevicです。

referrerから気づいて修正してくれますかね、マイコミジャーナルさん。

ところで、「記事の間違いの指摘はこちら」みたいな情報の送信先ってニュースサイトには絶対に無いように思うのですが、それってなぜなのでしょうか。(「情報提供」と「ご意見・ご感想」の案内はあるのですが、それって違うように思います。)

関連するかもしれないエントリ

関連するかもしれないエントリを発見できませんでしたが、無いとは限りません。

このエントリへのリンク元

このエントリを参照しているURIはありません。