この日記はMozillaのプロダクトへの貢献者としての私の成果を中心に、気になったバグやWeb界隈の話題について書いていますが、 断り書きがある場合を除き、いかなる団体のオフィシャルな見解ではありません。あくまでも個人的なものです。 Mozilla Foundation、Mozilla Corporation、及び関連企業の公式情報ではないことに注意してください。

現在、XHTML 1.0 (もどき)から、HTML5なコンテンツに修正中です。古い日記は修正が完了していませんので表示が崩れます。 順次、修正していく予定ですのでしばらくお待ちください。

もずはっく日記(2007年6月)

2007年6月26日

Bug 5670 [Win][GTK2][Cocoa] Caps Lock/Num Lock/Scroll Lockの状態を取得するAPIが欲しい
初回投稿日時: 2007年06月26日04時30分38秒
カテゴリ: Mozilla Core
SNS: (list)

とりあえず修正完了。でも、今のところ、xpconnectで使えないので拡張から利用することもできないし、フロントエンドも一切実装していない。

ここからどうしたものか、というのは暇があれば考えてみよう。もちろん、あなたがフロントエンドの実装を買って出るのであれば、私はサポートするので是非、声をかけて欲しい。

関連するかもしれないエントリ

bug 5670を含むエントリ