この日記はMozillaのプロダクトへの貢献者としての私の成果を中心に、気になったバグやWeb界隈の話題について書いていますが、 断り書きがある場合を除き、いかなる団体のオフィシャルな見解ではありません。あくまでも個人的なものです。 Mozilla Foundation、Mozilla Corporation、及び関連企業の公式情報ではないことに注意してください。

現在、XHTML 1.0 (もどき)から、HTML5なコンテンツに修正中です。古い日記は修正が完了していませんので表示が崩れます。 順次、修正していく予定ですのでしばらくお待ちください。

もずはっく日記(2006年6月)

2006年6月23日

マジか!
初回投稿日時: 2006年06月23日03時20分29秒
カテゴリ: Mozilla Core
SNS: (list)

------- Comment #116 From Mike Schroepfer  2006-06-22 10:30 PDT  [reply] -------

Please nominated appropriate patch(es) for the 1.8.1 branch

どうも、Mike SchroepferはBug-org 287179をFx2.0でも修正したい模様。(ちなみに次のコメントを見るとDavid Baronは反対の模様。)

たしかに、このバグは発生するキーボードレイアウトでは滅茶苦茶重要だとは思うが、そのリスクがかなり大きい。既にTrunkではWin9xサポートが停止した状態でregressionをつぶしていってる訳で、誰がどうやって検証するんだという話になってしまう。もしチェックインされたらBranchを追いかけている方はテストよろしく。

関連するかもしれないエントリ

関連するかもしれないエントリを発見できませんでしたが、無いとは限りません。

このエントリへのリンク元

このエントリを参照しているURIはありません。