この日記はMozillaのプロダクトへの貢献者としての私の成果を中心に、気になったバグやWeb界隈の話題について書いていますが、 断り書きがある場合を除き、いかなる団体のオフィシャルな見解ではありません。あくまでも個人的なものです。 Mozilla Foundation、Mozilla Corporation、及び関連企業の公式情報ではないことに注意してください。

現在、XHTML 1.0 (もどき)から、HTML5なコンテンツに修正中です。古い日記は修正が完了していませんので表示が崩れます。 順次、修正していく予定ですのでしばらくお待ちください。

もずはっく日記(2005年12月)

2005年12月2日

Bug 4755 [Win9x] ソフトウェア更新後の起動中のウィンドウが文字化けする
初回投稿日時: 2005年12月02日00時17分51秒
カテゴリ: Firefox Thunderbird
SNS: (list)

まあ、例によってウインドウにフォントをきちんと設定しとかないとWin9xでは文字化けしてしまう、というバグ。Branchにも入れたいのだが申請体制がいまいち整っていないように思える。Trunkでは修正済み。

なお、MinGWでビルドできなくなっている。もう、MinGWのサポート止めても良いと思うのだが……

関連するかもしれないエントリ

bug 4755を含むエントリ

Bug 4755 [Win9x] ソフトウェア更新後の起動中のウィンドウが文字化けする #2

このエントリへのリンク元

このエントリを参照しているURIはありません。