この日記はMozillaのプロダクトへの貢献者としての私の成果を中心に、気になったバグやWeb界隈の話題について書いていますが、 断り書きがある場合を除き、いかなる団体のオフィシャルな見解ではありません。あくまでも個人的なものです。 Mozilla Foundation、Mozilla Corporation、及び関連企業の公式情報ではないことに注意してください。

現在、XHTML 1.0 (もどき)から、HTML5なコンテンツに修正中です。古い日記は修正が完了していませんので表示が崩れます。 順次、修正していく予定ですのでしばらくお待ちください。

もずはっく日記(2005年3月)

2005年3月13日

SuiteからFirefoxに乗り換え
初回投稿日時: 2005年03月13日00時18分32秒
カテゴリ: Firefox Suite
SNS: (list)

Suiteが正式リリースされなくなるということで、UIまわりのバグ修正がますます期待できないのでFirefoxに乗り換えてみた。

今まで一番不満だった(乗り換えに踏み切れなかった)のは、ロケーションバーや検索で、Ctrl + Enterを押しても新しいタブが開かない、ということだった。 だが、FirefoxではAlt + Enterに変更されてるとpswfさんに教えてもらったので、乗り換えに踏み切れた。

しかし、また、branch上でFirefox1.1の作業をすると思うので結局、Suiteに戻らざるを得ないときがあるのではないのかと心配はつきない。

関連するかもしれないエントリ

関連するかもしれないエントリを発見できませんでしたが、無いとは限りません。

このエントリへのリンク元

このエントリを参照しているURIはありません。