この日記はMozillaのプロダクトへの貢献者としての私の成果を中心に、気になったバグやWeb界隈の話題について書いていますが、 断り書きがある場合を除き、いかなる団体のオフィシャルな見解ではありません。あくまでも個人的なものです。 Mozilla Foundation、Mozilla Corporation、及び関連企業の公式情報ではないことに注意してください。

現在、XHTML 1.0 (もどき)から、HTML5なコンテンツに修正中です。古い日記は修正が完了していませんので表示が崩れます。 順次、修正していく予定ですのでしばらくお待ちください。

もずはっく日記(2004年11月)

2004年11月4日

L10N(日本語化)プロダクト新生
初回投稿日時: 2004年11月04日23時28分56秒
最終更新日時: 2004年11月04日23時53分39秒
カテゴリ: Mozilla Core
SNS: (list)

Bugzilla-jpで取り扱い中止中だったJLPプロダクトがL10N(日本語化)プロダクトとして復活しました。

Mozilla Japanのリリースする日本語版の日本語化に関するバグをここで受け付けていますMozilla Japan以外が公開している日本語ビルドは対象ではありませんので注意してください。

なんて書き方をしてると誤解されそうなので、補足。

Mozilla Japan以外で日本語ビルドを作って公開しようと思っている方で、Bugzilla-jpを使いたいという場合は、コンポーネント、もしくはプロダクトを新規に追加する必要があるので、その旨のバグを立てるか、私か小池さん宛にメールをください。

関連するかもしれないエントリ

関連するかもしれないエントリを発見できませんでしたが、無いとは限りません。

このエントリへのリンク元

このエントリを参照しているURIはありません。