この日記はMozillaのプロダクトへの貢献者としての私の成果を中心に、気になったバグやWeb界隈の話題について書いていますが、 断り書きがある場合を除き、いかなる団体のオフィシャルな見解ではありません。あくまでも個人的なものです。 Mozilla Foundation、Mozilla Corporation、及び関連企業の公式情報ではないことに注意してください。

現在、XHTML 1.0 (もどき)から、HTML5なコンテンツに修正中です。古い日記は修正が完了していませんので表示が崩れます。 順次、修正していく予定ですのでしばらくお待ちください。

もずはっく日記(2004年7月)

2004年7月15日

Re: css columns
初回投稿日時: 2004年07月15日18時47分30秒
最終更新日時: 2004年07月16日02時04分37秒
カテゴリ: Mozilla Core
SNS: (list)

朝顔日記さんより。

css3 の段組が使えるようになるのかー。さっそく trunk 入れてみなければ、と思ったら win 版は出ていない罠でした。というか、まだ実装されていないのかな。

というわけで、今日は 0714 版の branch です。

それ以前に、もしBug-org 251162fixedとなった場合でも、Branchにはこんなリスクの大きい修正は入りません。

Geckoエンジンの進化に興味があるのであれば、今、Firefoxに移行するのは間違いで、まだ時期尚早です。

Firefox 1.0がリリースされて、Firefox特有のソースコードがTrunkに組み込まれれば、その時、ようやくGecko開発者向けのFirefoxが戻ってくることになります。 それまでは、0.8当時の中途半端なUIを持ったTrunkFirefoxを使うか、おとなしくSuite(Trunk)を使うしかありません。

関連するかもしれないエントリ

関連するかもしれないエントリを発見できませんでしたが、無いとは限りません。

このエントリへのリンク元

このエントリを参照しているURIはありません。