この日記はMozillaのプロダクトへの貢献者としての私の成果を中心に、気になったバグやWeb界隈の話題について書いていますが、 断り書きがある場合を除き、いかなる団体のオフィシャルな見解ではありません。あくまでも個人的なものです。 Mozilla Foundation、Mozilla Corporation、及び関連企業の公式情報ではないことに注意してください。

現在、XHTML 1.0 (もどき)から、HTML5なコンテンツに修正中です。古い日記は修正が完了していませんので表示が崩れます。 順次、修正していく予定ですのでしばらくお待ちください。

もずはっく日記(2013年1月)

2013年1月10日

Bug-org 819252 CMD + swipe left to open previous location in new tab is broken with Magic Mouse
初回投稿日時: 2013年01月10日11時41分42秒
カテゴリ: Firefox Mac Mozilla20 バグ修正
SNS: (list)

Bug-org 814303の修正で、Macでも、command+ホイールでズームができるようになりましたが、これにより、commandキーが押されている時に、常にスワイプイベントが生成されなくなってしまいました。そのため、commandキーを押しながら左右にスワイプすることで、新しいタブで「戻り」先のページや、「次」のページを開くことができなくなっていました。

Bug-org 786120の修正のおかげで、水平方向のみ、ズーム機能を殺すことが可能になってますので、そのように修正して対応しています。

関連するかもしれないエントリ

bug-org 819252を含むエントリ

このエントリへのリンク元

このエントリを参照しているURIはありません。