この日記はMozillaのプロダクトへの貢献者としての私の成果を中心に、気になったバグやWeb界隈の話題について書いていますが、 断り書きがある場合を除き、いかなる団体のオフィシャルな見解ではありません。あくまでも個人的なものです。 Mozilla Foundation、Mozilla Corporation、及び関連企業の公式情報ではないことに注意してください。

現在、XHTML 1.0 (もどき)から、HTML5なコンテンツに修正中です。古い日記は修正が完了していませんので表示が崩れます。 順次、修正していく予定ですのでしばらくお待ちください。

もずはっく日記(2010年11月)

2010年11月30日

クラシコがまさかの展開
初回投稿日時: 2010年11月30日08時02分18秒
カテゴリ: 雑談
SNS: (list)

バルセロニスタとしてはうれしい限りですが、クラシコがまさかの一方的な展開に

とにかく前線からのバルサの守備が効きまくり、レアル・マドリーの試合全体でのポゼッションはなんと33%。後半だけならもっとひどい数字だったのではないでしょうか。バルサの良いところばかりが目立ち、レアルの良さがとにかく消されてしまったこの大一番でしたが、モウリーニョが次の試合でどう立て直してくるのか、またカカが復帰するとどうなるのか、今期のリーガがますます面白くなってきました。

関連するかもしれないエントリ

関連するかもしれないエントリを発見できませんでしたが、無いとは限りません。

このエントリへのリンク元

このエントリを参照しているURIはありません。