この日記はMozillaのプロダクトへの貢献者としての私の成果を中心に、気になったバグやWeb界隈の話題について書いていますが、 断り書きがある場合を除き、いかなる団体のオフィシャルな見解ではありません。あくまでも個人的なものです。 Mozilla Foundation、Mozilla Corporation、及び関連企業の公式情報ではないことに注意してください。

現在、XHTML 1.0 (もどき)から、HTML5なコンテンツに修正中です。古い日記は修正が完了していませんので表示が崩れます。 順次、修正していく予定ですのでしばらくお待ちください。

もずはっく日記(2010年9月)

2010年9月8日

Bug-org 593620 Starting autoscroll and releasing middle button over a linked image causes link activatio
初回投稿日時: 2010年09月08日22時53分36秒
カテゴリ: Mozilla Core バグ修正
SNS: (list)

中、もしくは右ボタンを離しただけでクリックイベントが発生するため、オートスクロールをリンク上で止めたらそのリンクが開かれてしまう、というバグです。

理由はあまりに恥ずかしいので気になる人はパッチを見てください。テスト対策で急ぎで作るもんじゃないですね。反省。

P.S. Aliceさん、blocking2.0を?にしておいてもらえると、regressionや新機能の国際化バグはだいたい、betaN+になると思います、そうなればレビューが終われば迅速にチェックインできるのであらかじめ申請しておいてもらえると助かります(フラグを'?'にして、その理由をdriversに向けて、簡単にコメントで説明しておけばOKです)。

関連するかもしれないエントリ

bug-org 593620を含むエントリ

このエントリへのリンク元

このエントリを参照しているURIはありません。