この日記はMozillaのプロダクトへの貢献者としての私の成果を中心に、気になったバグやWeb界隈の話題について書いていますが、 断り書きがある場合を除き、いかなる団体のオフィシャルな見解ではありません。あくまでも個人的なものです。 Mozilla Foundation、Mozilla Corporation、及び関連企業の公式情報ではないことに注意してください。

現在、XHTML 1.0 (もどき)から、HTML5なコンテンツに修正中です。古い日記は修正が完了していませんので表示が崩れます。 順次、修正していく予定ですのでしばらくお待ちください。

もずはっく日記(2010年6月)

2010年6月16日

mqが使えない
初回投稿日時: 2010年06月16日13時29分16秒
カテゴリ: Mozilla Core 雑談
SNS: (list)

MDCでは利用を推奨してる感じなんですが、mqの保存しているデータが脆すぎて酷いです。たとえばqcommitの最中にabortするとそのまま復旧不能になりました。無責任にもhg recoverしろ、と言ってくるのですが、当然、大本のhg側はそんなの知らない、と突っぱねてきます。また、なぜか突然"no queue repository"とのたまうようになって何もできなくなったり。

ファイルの追加とかがあるとやや面倒ですが、hgコマンドを直接叩いて同じようなことをやるほうがよほど安全なようです。

関連するかもしれないエントリ

関連するかもしれないエントリを発見できませんでしたが、無いとは限りません。

このエントリへのリンク元

このエントリを参照しているURIはありません。