この日記はMozillaのプロダクトへの貢献者としての私の成果を中心に、気になったバグやWeb界隈の話題について書いていますが、 断り書きがある場合を除き、いかなる団体のオフィシャルな見解ではありません。あくまでも個人的なものです。 Mozilla Foundation、Mozilla Corporation、及び関連企業の公式情報ではないことに注意してください。

現在、XHTML 1.0 (もどき)から、HTML5なコンテンツに修正中です。古い日記は修正が完了していませんので表示が崩れます。 順次、修正していく予定ですのでしばらくお待ちください。

もずはっく日記(2010年4月)

2010年4月22日

3D VIERA VT2シリーズ
初回投稿日時: 2010年04月22日22時51分53秒
最終更新日時: 2010年04月22日22時57分13秒
カテゴリ: 雑談
SNS: (list)

ヨドバシカメラで見てきましたが、思ってたよりは安定した映像でした。少なくとも、IMAXデジタルシアターで3Dのアバターを見たときにスクリーンの端に近づくほど映像が二重なままに見える、というようなことはありませんでした(まあ、たかだか50インチ程度だからということなんでしょうけど)。ただ、ゴーグルの位置が固定されていたので実用レベルでどうなのかは相変わらず不透明です。私は姿勢が悪いし首を傾ける癖があるので、どの程度まで斜めになっても立体的に見えるのかは気になってるんですが。まあ、普段は寝転がって見ることの方が多いのでなおさら3D化って個人的には恩恵ないんですけどね。

関連するかもしれないエントリ

関連するかもしれないエントリを発見できませんでしたが、無いとは限りません。

このエントリへのリンク元

このエントリを参照しているURIはありません。