この日記はMozillaのプロダクトへの貢献者としての私の成果を中心に、気になったバグやWeb界隈の話題について書いていますが、 断り書きがある場合を除き、いかなる団体のオフィシャルな見解ではありません。あくまでも個人的なものです。 Mozilla Foundation、Mozilla Corporation、及び関連企業の公式情報ではないことに注意してください。

現在、XHTML 1.0 (もどき)から、HTML5なコンテンツに修正中です。古い日記は修正が完了していませんので表示が崩れます。 順次、修正していく予定ですのでしばらくお待ちください。

もずはっく日記(2009年5月)

2009年5月3日

Steven Michaudと会えた
初回投稿日時: 2009年05月03日08時11分44秒
カテゴリ: 雑談
SNS: (list)

先日、USで初めてSteven Michaudと会えました。なかなか気さくなおっちゃんという感じの人で、漢字なんかは少しだけ分かると言ってました。

もし、去年のMacのFlashのIME問題で騒いだ人で、この人の名前覚えてない人が居たら、心底軽蔑します。そう、あのバグを修正してくれた人で、今もAdobeとFlashのIMEのハンドリングの改善について作業してくれている人です。

日本語は当然、分かる訳ではないので(日本語喋ることはできませんと、マンガのような台詞はマスターしておられましたが)、IMEの対応はやっぱりしんどいというのが本音かもしれません。

関連するかもしれないエントリ

関連するかもしれないエントリを発見できませんでしたが、無いとは限りません。