この日記はMozillaのプロダクトへの貢献者としての私の成果を中心に、気になったバグやWeb界隈の話題について書いていますが、 断り書きがある場合を除き、いかなる団体のオフィシャルな見解ではありません。あくまでも個人的なものです。 Mozilla Foundation、Mozilla Corporation、及び関連企業の公式情報ではないことに注意してください。

現在、XHTML 1.0 (もどき)から、HTML5なコンテンツに修正中です。古い日記は修正が完了していませんので表示が崩れます。 順次、修正していく予定ですのでしばらくお待ちください。

もずはっく日記(2009年3月)

2009年3月1日

大阪・西中島南方 塩元帥
初回投稿日時: 2009年03月01日06時34分08秒
カテゴリ: ラーメン
SNS: (list)

今回は有名店、塩元帥です。都心部ですが、時間を外せば車で行っても駐車場に停められるのがありがたいです。醤油ラーメンで有名な総大醤が塩専門店として出店、のように聞いていたのですが、メニュー見ると塩以外も……

梅塩ラーメンの写真

写真は梅塩ラーメンです。チャーシューが見ての通り、でかいです。しかも割と好みの味でした。麺はやや太めです。

肝心のスープも良くできていて、ゆずの皮を入れてくれていて、飲んでいくとゆずのすがすがしい香りに出会えます。ゆずの苦手な人はゆず抜きにもできるので安心です。

食べ放題のキムチもなかなか良い味付けでした。


大きな地図で見る

関連するかもしれないエントリ

関連するかもしれないエントリを発見できませんでしたが、無いとは限りません。