この日記はMozillaのプロダクトへの貢献者としての私の成果を中心に、気になったバグやWeb界隈の話題について書いていますが、 断り書きがある場合を除き、いかなる団体のオフィシャルな見解ではありません。あくまでも個人的なものです。 Mozilla Foundation、Mozilla Corporation、及び関連企業の公式情報ではないことに注意してください。

現在、XHTML 1.0 (もどき)から、HTML5なコンテンツに修正中です。古い日記は修正が完了していませんので表示が崩れます。 順次、修正していく予定ですのでしばらくお待ちください。

もずはっく日記(2008年6月)

2008年6月12日

Mozillaのパッチを書いて採用されるまでの内容更新について
初回投稿日時: 2008年06月12日15時25分08秒
カテゴリ: WebStudio
SNS: (list)

ここをご覧の開発者の方ならもう知っている方も多いと思いますが、trunkはCVSからMercurialに移行しました。そのため、このドキュメントの内容は既に古くなっていますのでご注意ください。先日、Windows Vista x64、MacOS X 10.4、MacOS X 10.5、Fedora 9で開発環境を再構築できたので、書こうと思えばすぐにでも書けるんですが、まだ情勢が安定していないので、もう少し更新を保留したいと思います。

trunkの開発環境でお困りの方がいらっしゃいましたら、も組のIRCの#moz-users(深夜なら大抵居ます)か、メールで直接お問い合わせください。しばらくは仕事の都合上、オフラインの日が増えるのでメールの方が確実かもしれませんが、返信まで時間がかかるかもしれません。

関連するかもしれないエントリ

関連するかもしれないエントリを発見できませんでしたが、無いとは限りません。

このエントリへのリンク元

このエントリを参照しているURIはありません。