この日記はMozillaのプロダクトへの貢献者としての私の成果を中心に、気になったバグやWeb界隈の話題について書いていますが、 断り書きがある場合を除き、いかなる団体のオフィシャルな見解ではありません。あくまでも個人的なものです。 Mozilla Foundation、Mozilla Corporation、及び関連企業の公式情報ではないことに注意してください。

現在、XHTML 1.0 (もどき)から、HTML5なコンテンツに修正中です。古い日記は修正が完了していませんので表示が崩れます。 順次、修正していく予定ですのでしばらくお待ちください。

もずはっく日記(2008年3月)

2008年3月4日

Bug 5406 [Cocoa] Flashのテキストフィールドに日本語を入力出来ない
初回投稿日時: 2008年03月04日06時22分36秒
最終更新日時: 2008年03月04日06時33分40秒
カテゴリ: Mozilla Core バグ検証中
SNS: (list)

私の担当範囲でFx2からのregressionで修正の目処が立っていない大きな(言い換えればヤバイ)バグはいよいよこれだけになりました。

私しか修正する人間の居ないIME関係のバグは、現時点においても修正されていないバグは最終版に残ることになるでしょう。もしあなたが未だにnightlyで修正されていないIMEのバグを知っているなら急いで報告してください。ただし、余程簡単なもの以外は間に合いませんが。

ちなみに、Fx3での修正のチャンスを逃すと、修正はFx4(早くても2年後?)まで先送りとなる可能性も高いです。

関連するかもしれないエントリ

bug 5406を含むエントリ

Bug 5406 [Cocoa] Flashのテキストフィールドに日本語を入力出来ない #2

このエントリへのリンク元

このエントリを参照しているURIはありません。