この日記はMozillaのプロダクトへの貢献者としての私の成果を中心に、気になったバグやWeb界隈の話題について書いていますが、 断り書きがある場合を除き、いかなる団体のオフィシャルな見解ではありません。あくまでも個人的なものです。 Mozilla Foundation、Mozilla Corporation、及び関連企業の公式情報ではないことに注意してください。

現在、XHTML 1.0 (もどき)から、HTML5なコンテンツに修正中です。古い日記は修正が完了していませんので表示が崩れます。 順次、修正していく予定ですのでしばらくお待ちください。

もずはっく日記(2007年1月)

2007年1月22日

チルトホイールに完全対応完了
初回投稿日時: 2007年01月22日01時22分54秒
カテゴリ: Mozilla Core
SNS: (list)

MSの情報収集をおこたっていて気づいていなかったが、昨年12月5日にIntelliPoint 6.1がリリースされていた模様。このバージョンではVistaで追加される新メッセージを他のWindowsでも送信してくれるように修正されているようだ。このため、チルトホイールによる横スクロールがMSのマウスでは正常に機能するようになっている。

Bugzilla-jpでのログを見ると、11月23日に私がMSにフィードバックしていたのでリリース直前に修正を入れてもらえたことになる。素晴らしい。そして、開発現場の方、ごめんなさい。でも、MSのマウスへの好感度がさらにアップ。

そして、ベータ版のドライバをわざわざテストしてくれたえむけいさんにも感謝。いつもありがとうございます。

関連するかもしれないエントリ

関連するかもしれないエントリを発見できませんでしたが、無いとは限りません。

このエントリへのリンク元

このエントリを参照しているURIはありません。