この日記はMozillaのプロダクトへの貢献者としての私の成果を中心に、気になったバグやWeb界隈の話題について書いていますが、 断り書きがある場合を除き、いかなる団体のオフィシャルな見解ではありません。あくまでも個人的なものです。 Mozilla Foundation、Mozilla Corporation、及び関連企業の公式情報ではないことに注意してください。

現在、XHTML 1.0 (もどき)から、HTML5なコンテンツに修正中です。古い日記は修正が完了していませんので表示が崩れます。 順次、修正していく予定ですのでしばらくお待ちください。

もずはっく日記(2006年9月)

2006年9月30日

開発機をWindows2000からWinXP Proに移行
初回投稿日時: 2006年09月30日00時47分00秒
カテゴリ: 雑談
SNS: (list)

長い間使い続けてきたWindows2000だったが、近頃はアプリケーション側での非対応とかUPnPがサポートされていないことから色々と不便が多かったのでアップグレードしたいとは常々思っていた。

しかし、WinVistaの発売まで粘ろうと我慢していたが、発売が遅れ続けるわ、RC1で移行のためのテストをしてみるとあまりにも常用しているアプリケーションが対応できていないわと、WinVistaへのアップグレードには時間が必要と判断して、購入に踏み切った。

関連するかもしれないエントリ

関連するかもしれないエントリを発見できませんでしたが、無いとは限りません。

このエントリへのリンク元

このエントリを参照しているURIはありません。