この日記はMozillaのプロダクトへの貢献者としての私の成果を中心に、気になったバグやWeb界隈の話題について書いていますが、 断り書きがある場合を除き、いかなる団体のオフィシャルな見解ではありません。あくまでも個人的なものです。 Mozilla Foundation、Mozilla Corporation、及び関連企業の公式情報ではないことに注意してください。

現在、XHTML 1.0 (もどき)から、HTML5なコンテンツに修正中です。古い日記は修正が完了していませんので表示が崩れます。 順次、修正していく予定ですのでしばらくお待ちください。

もずはっく日記(2006年6月)

2006年6月21日

Re: (6/20b) SVG
初回投稿日時: 2006年06月21日03時47分30秒
カテゴリ: 雑談
SNS: (list)

SVG の専門家のブログみたいです.

Rocがどの程度SVGに関与してるかは私も知らないですが、彼は別にSVGの専門家という訳では無いと思います。

Rocは私が関わってる部分だけでも、旧GFX、content、layout、印刷関係、widget、viewと、かなり広範囲にわたってハックしている人です。ちなみにIME無効化問題で、XP部分の実装最終案はこの人のアイデアです。(私のパッチを元に、よりシンプルで、より効率の良い方法を提案してくれました。)

非常にお世話になってる人ですが、まだ面識が無いんですよね、他の人とも満足にコミュニケーションがとれた訳ではないですが。

関連するかもしれないエントリ

関連するかもしれないエントリを発見できませんでしたが、無いとは限りません。

このエントリへのリンク元