この日記はMozillaのプロダクトへの貢献者としての私の成果を中心に、気になったバグやWeb界隈の話題について書いていますが、 断り書きがある場合を除き、いかなる団体のオフィシャルな見解ではありません。あくまでも個人的なものです。 Mozilla Foundation、Mozilla Corporation、及び関連企業の公式情報ではないことに注意してください。

現在、XHTML 1.0 (もどき)から、HTML5なコンテンツに修正中です。古い日記は修正が完了していませんので表示が崩れます。 順次、修正していく予定ですのでしばらくお待ちください。

もずはっく日記(2006年5月)

2006年5月21日

もずはっく日記をいくつか改善
初回投稿日時: 2006年05月21日01時32分29秒
カテゴリ: WebStudio
SNS: (list)

昨日からスクリプトを少しいじって、いくつか機能を改善しています。

まず、RSSで一つ目の段落がdescriptionとして表示されるようになっています。

それから、検索機能が付きました。もともと検索機能を考慮したデータ構造になっていなかったのでデータの準備に手間がかかりましたが、なんとか使えるようになっています。title属性の値等、検索できた方が便利なものが検索できなかったりしますが、まあそのうちに改善方法を思いついたら対応します。

評判の悪いスタイルに関してはまた今度。

関連するかもしれないエントリ

関連するかもしれないエントリを発見できませんでしたが、無いとは限りません。

このエントリへのリンク元

このエントリを参照しているURIはありません。