この日記はMozillaのプロダクトへの貢献者としての私の成果を中心に、気になったバグやWeb界隈の話題について書いていますが、 断り書きがある場合を除き、いかなる団体のオフィシャルな見解ではありません。あくまでも個人的なものです。 Mozilla Foundation、Mozilla Corporation、及び関連企業の公式情報ではないことに注意してください。

現在、XHTML 1.0 (もどき)から、HTML5なコンテンツに修正中です。古い日記は修正が完了していませんので表示が崩れます。 順次、修正していく予定ですのでしばらくお待ちください。

もずはっく日記(2006年3月)

2006年3月7日

あまり詳細な内容の本にはならないのかな?
初回投稿日時: 2006年03月07日00時17分14秒
カテゴリ: CSS
SNS: (list)

神崎氏がCSS2.1の本を出すようですが、正直、何で今? なんて思ったけど、見出しを見る限りではそんなに詳細な内容の本ではないのかな。 ここ最近はCSSに関するバグ修正をやってないけど、結構まだまだ曖昧な点が多くてCSS3やCSS2.1の内容に影響を及ぼすディスカッションになることもあるので、まだちょっと本を書くには早いのではないかと思うわけだが。 ただ、A2.2 CSS2-98からの変更点なんてあるのでやっぱり細かいことも書かれるのかなと、少し心配。(Appendix C程度の雑な内容なら良いのだが……)

関連するかもしれないエントリ

関連するかもしれないエントリを発見できませんでしたが、無いとは限りません。

このエントリへのリンク元

このエントリを参照しているURIはありません。