この日記はMozillaのプロダクトへの貢献者としての私の成果を中心に、気になったバグやWeb界隈の話題について書いていますが、 断り書きがある場合を除き、いかなる団体のオフィシャルな見解ではありません。あくまでも個人的なものです。 Mozilla Foundation、Mozilla Corporation、及び関連企業の公式情報ではないことに注意してください。

現在、XHTML 1.0 (もどき)から、HTML5なコンテンツに修正中です。古い日記は修正が完了していませんので表示が崩れます。 順次、修正していく予定ですのでしばらくお待ちください。

もずはっく日記(2006年2月)

2006年2月21日

Bug 4997 はじめてのバグジラの改訂
初回投稿日時: 2006年02月21日05時00分00秒
カテゴリ: Bugzilla-jp
SNS: (list)

製作快調。いままでのはじバグは長い一ページだったが、現在の予定では草案は短い全30ページ弱の構成になる予定。今年度中には他のスタッフとの合意もとりつけて公開したい。Bugzilla-jpについて、ルールがよく分からない点があれば、私にメールを出して欲しい。できる限り、このドキュメントに盛り込みたいと考えている。

今後、草案の完成後、コアスタッフの間で調整して、その後、各担当者レベルの人達にもチェックしてもらって公開にもっていきたい。

関連するかもしれないエントリ

bug 4997を含むエントリ

Bug 4997 はじめてのバグジラの改訂 #2