この日記はMozillaのプロダクトへの貢献者としての私の成果を中心に、気になったバグやWeb界隈の話題について書いていますが、 断り書きがある場合を除き、いかなる団体のオフィシャルな見解ではありません。あくまでも個人的なものです。 Mozilla Foundation、Mozilla Corporation、及び関連企業の公式情報ではないことに注意してください。

現在、XHTML 1.0 (もどき)から、HTML5なコンテンツに修正中です。古い日記は修正が完了していませんので表示が崩れます。 順次、修正していく予定ですのでしばらくお待ちください。

もずはっく日記(2005年6月)

2005年6月21日

Bug 4135 URLバーに入力した日本語を未確定の状態で他アプリに切り替えると、以降URLへの文字入力不可
初回投稿日時: 2005年06月21日03時11分58秒
カテゴリ: Mozilla Core
SNS: (list)

Macでは問題なくなった様だ。パッチを書いてくれたMIHARAさんに感謝。

MIHARAさんのおかげで、Mac固有の国際化バグも進展の方向に向かっている。 しかし、最もユーザのハッカー含有率の高そうなLinuxではパッチを書いてくれる人が現れない。 Linuxユーザはプログラムさわれる人が多そう、というのは偏見なのかなぁ。

関連するかもしれないエントリ

bug 4135を含むエントリ

このエントリへのリンク元

このエントリを参照しているURIはありません。