この日記はMozillaのプロダクトへの貢献者としての私の成果を中心に、気になったバグやWeb界隈の話題について書いていますが、 断り書きがある場合を除き、いかなる団体のオフィシャルな見解ではありません。あくまでも個人的なものです。 Mozilla Foundation、Mozilla Corporation、及び関連企業の公式情報ではないことに注意してください。

現在、XHTML 1.0 (もどき)から、HTML5なコンテンツに修正中です。古い日記は修正が完了していませんので表示が崩れます。 順次、修正していく予定ですのでしばらくお待ちください。

もずはっく日記(2005年4月)

2005年4月30日

今後の予定
初回投稿日時: 2005年04月30日07時26分59秒
カテゴリ: 雑談
SNS: (list)

世間では昨日からゴールデンウィークに突入していますが、私はまだエンジン全開でMozilla関連の作業を続けています。今の作業が一段落ついたら、一週間ほど天外魔境Ⅲをやるために休暇モードに突入したいと考えています。

で、国際化バグですが、今のところ細かいものは残っていません。ですから、1.9aがオープンされるまで既知の問題について、新たな修正は行わない予定です。

まもなく1.8b2と、これをベースにしたFirefox 1.1aが登場すると思います。 これがリリースされた場合、是非国際化周りのテストをお願いします。 1.8b3までの短い期間のみが、Firefox 1.1を駄目な物にしない最後のチャンスです(あまりにも深刻な物は1.8b3以降でも本家を説得かもしれませんが)。

また、1.8b3に間に合わないものでも1.9aでの修正候補として必要ですので是非bugzilla-jpに報告してください。 お願いします。

関連するかもしれないエントリ

関連するかもしれないエントリを発見できませんでしたが、無いとは限りません。