この日記はMozillaのプロダクトへの貢献者としての私の成果を中心に、気になったバグやWeb界隈の話題について書いていますが、 断り書きがある場合を除き、いかなる団体のオフィシャルな見解ではありません。あくまでも個人的なものです。 Mozilla Foundation、Mozilla Corporation、及び関連企業の公式情報ではないことに注意してください。

現在、XHTML 1.0 (もどき)から、HTML5なコンテンツに修正中です。古い日記は修正が完了していませんので表示が崩れます。 順次、修正していく予定ですのでしばらくお待ちください。

もずはっく日記(2005年4月)

2005年4月27日

Bug 4412 背景画像が指定されている場合で、背景色と前景色のコントラストが極端に低い場合、選択範囲の反転可否を逆にすべき
初回投稿日時: 2005年04月27日03時28分07秒
カテゴリ: Mozilla Core
SNS: (list)

選択色反転問題の続き、その二。

背景画像と背景色をあわせていない、行儀のよろしくないページに対応するために色々と悪い頭をひねった結果、これならいけるんじゃないだろうかという目処がたったので登録してみた。

ただし、今のところ、Firefox1.1に間に合わせるつもりはない。 もう少しほとぼりが冷めてから修正することにしようかと思っているが、気まぐれで無理にねじ込むかもしれない。(Borisへの手前、気が引けるのだが……前回、前々回と、かなり迷惑をかけたからなぁ。)

関連するかもしれないエントリ

bug 4412を含むエントリ

このエントリへのリンク元

このエントリを参照しているURIはありません。