この日記はMozillaのプロダクトへの貢献者としての私の成果を中心に、気になったバグやWeb界隈の話題について書いていますが、 断り書きがある場合を除き、いかなる団体のオフィシャルな見解ではありません。あくまでも個人的なものです。 Mozilla Foundation、Mozilla Corporation、及び関連企業の公式情報ではないことに注意してください。

現在、XHTML 1.0 (もどき)から、HTML5なコンテンツに修正中です。古い日記は修正が完了していませんので表示が崩れます。 順次、修正していく予定ですのでしばらくお待ちください。

もずはっく日記(2008年12月)

2008年12月18日

大阪・大東市 しせんらーめん 住道店
初回投稿日時: 2008年12月18日03時11分30秒
カテゴリ: ラーメン
SNS: (list)

大阪、大東市の小洒落た感じのラーメン屋さんです。阪奈沿いです。

四川こっさりチャーシュー麺の写真

写真はこっさりのチャーシュー入りです。写真には写っていませんが、チャーシューの下にチンゲンサイも浮かんでました。麺は極細です。

普通のままだとあまり辛くないので、テーブルに置かれている「魔法の唐辛子」をバサッと入れてあげるとピリ辛な感じが楽しめました。

チンゲンサイのみ入っている「四川ラーメン」だと550円と、異様に安いお店ですが、味は悪いわけではなく、むしろ好みでした。しかも食べたら150円の割引券をくれました。


大きな地図で見る

関連するかもしれないエントリ

関連するかもしれないエントリを発見できませんでしたが、無いとは限りません。

このエントリへのリンク元