この日記はMozillaのプロダクトへの貢献者としての私の成果を中心に、気になったバグやWeb界隈の話題について書いていますが、 断り書きがある場合を除き、いかなる団体のオフィシャルな見解ではありません。あくまでも個人的なものです。 Mozilla Foundation、Mozilla Corporation、及び関連企業の公式情報ではないことに注意してください。

現在、XHTML 1.0 (もどき)から、HTML5なコンテンツに修正中です。古い日記は修正が完了していませんので表示が崩れます。 順次、修正していく予定ですのでしばらくお待ちください。

もずはっく日記(2008年12月)

2008年12月6日

大阪・箕面 らーめん菜菜
初回投稿日時: 2008年12月06日03時37分42秒
最終更新日時: 2008年12月12日19時56分44秒
カテゴリ: ラーメン
SNS: (list)

小洒落た雰囲気のお店、らーめん菜菜です。大阪箕面で171号線沿いにある店で、女性客が他のラーメン屋より多いように思います。

玉子入りラーメンの写真

写真は玉子入りのものです。非常にあさっりとしたスープでチャーシューもあまり脂っこくありません。空腹時には逆に物足りないのではないかというぐらいにさっぱりとした味なので、こってりしたラーメンが苦手な方や、二軒目にという奇特な方にお勧めです。ちなみに、サイドメニューがしっかりとしています。


大きな地図で見る

関連するかもしれないエントリ

関連するかもしれないエントリを発見できませんでしたが、無いとは限りません。

このエントリへのリンク元

このエントリを参照しているURIはありません。