この日記はMozillaのプロダクトへの貢献者としての私の成果を中心に、気になったバグやWeb界隈の話題について書いていますが、 断り書きがある場合を除き、いかなる団体のオフィシャルな見解ではありません。あくまでも個人的なものです。 Mozilla Foundation、Mozilla Corporation、及び関連企業の公式情報ではないことに注意してください。

現在、XHTML 1.0 (もどき)から、HTML5なコンテンツに修正中です。古い日記は修正が完了していませんので表示が崩れます。 順次、修正していく予定ですのでしばらくお待ちください。

もずはっく日記(2008年8月)

2008年8月17日

五山送り火
初回投稿日時: 2008年08月17日02時47分50秒
最終更新日時: 2008年08月17日07時13分19秒
カテゴリ: 雑談
SNS: (list)

なんでか初めて行ってきました。関西に住んでる期間からすると結構な回数、行くチャンスはあったはずなんですが……

五山送り火(大文字)

いわゆる右の大文字を府道101号線で割と近場から撮ってるのではらいの最後の部分が見えていません。

鴨川なんかは人出が多いようだったので、銀閣寺近くに車を停めて歩いて西へ歩き、電車の駅からは少し遠めのところで1時間ほど前から場所とりして見てきました。京都は18時ぐらいから雨の予報だったのですがイベントの時間帯を含めて京都に着いてからは全く降らず助かりました。

関連するかもしれないエントリ

関連するかもしれないエントリを発見できませんでしたが、無いとは限りません。

このエントリへのリンク元

このエントリを参照しているURIはありません。