この日記はMozillaのプロダクトへの貢献者としての私の成果を中心に、気になったバグやWeb界隈の話題について書いていますが、 断り書きがある場合を除き、いかなる団体のオフィシャルな見解ではありません。あくまでも個人的なものです。 Mozilla Foundation、Mozilla Corporation、及び関連企業の公式情報ではないことに注意してください。

現在、XHTML 1.0 (もどき)から、HTML5なコンテンツに修正中です。古い日記は修正が完了していませんので表示が崩れます。 順次、修正していく予定ですのでしばらくお待ちください。

もずはっく日記(2006年6月)

2006年6月3日

Re: 悪評、Re: なぜ顔を見たいか
初回投稿日時: 2006年06月03日03時54分04秒
最終更新日時: 2006年06月03日03時55分33秒
カテゴリ: 雑談
SNS: (list)

申し訳ないです。完全に「顔が見えない」から「秘密主義」にすり替わってました。

しかし、Piroさんの言うように、例えば Mozilla Fundation の Michel Baker が彼女のブログで語ることでさえこれは Mozilla Fundation の公式見解なんて思ったこと有りません.と考えてくれる人ばかりではないのです。

ネット上での声の大きさというのは重要なもので、またそういう誤解をする人に限って声が大きいわけです。 更に、悲しいことに、賛同してくれる人が賛同するコメントを付けることは少ないというのが実情です。 結局ネガティブな意見ばかりがネット上では目立つという悪循環に陥りがちです。 当たり前の話なんですけどね。

関連するかもしれないエントリ

関連するかもしれないエントリを発見できませんでしたが、無いとは限りません。

このエントリへのリンク元

このエントリを参照しているURIはありません。