この日記はMozillaのプロダクトへの貢献者としての私の成果を中心に、気になったバグやWeb界隈の話題について書いていますが、 断り書きがある場合を除き、いかなる団体のオフィシャルな見解ではありません。あくまでも個人的なものです。 Mozilla Foundation、Mozilla Corporation、及び関連企業の公式情報ではないことに注意してください。

現在、XHTML 1.0 (もどき)から、HTML5なコンテンツに修正中です。古い日記は修正が完了していませんので表示が崩れます。 順次、修正していく予定ですのでしばらくお待ちください。

もずはっく日記(2006年5月)

2006年5月5日

Mozilla Party JP 7.0での反応
初回投稿日時: 2006年05月05日17時06分15秒
カテゴリ: 雑談
SNS: (list)

と言っても、パーティの感想とかじゃないですが。

昔からのユーザと話をすると、全体的に今のTrunkは面白い、という感想が返ってきた。やっぱり、昔からの人はこういうのが好きなんだなと実感。

私自身、今のTrunkは酷い酷いとこぼしながらも、このバグの多さを楽しんでたりするし。今のTrunkはクラッシュの少ないMxxの時代が帰ってきたという感じだろうか。Mozilla 0.9.x時代あたりと似てるかもしれない。UIも日々変更されてるから。

こういう時にバグの修正に参加すると面白い。まだ、コードもシンプルだし、ちょっとした修正で大きく機能を改善できるし、モジュールオーナー等からの信頼も勝ち取りやすいので、ちょっとやる気のある人はこの機会にパッチを書いてみてはどうだろうか?

関連するかもしれないエントリ

関連するかもしれないエントリを発見できませんでしたが、無いとは限りません。

このエントリへのリンク元

このエントリを参照しているURIはありません。