この日記はMozillaのプロダクトへの貢献者としての私の成果を中心に、気になったバグやWeb界隈の話題について書いていますが、 断り書きがある場合を除き、いかなる団体のオフィシャルな見解ではありません。あくまでも個人的なものです。 Mozilla Foundation、Mozilla Corporation、及び関連企業の公式情報ではないことに注意してください。

現在、XHTML 1.0 (もどき)から、HTML5なコンテンツに修正中です。古い日記は修正が完了していませんので表示が崩れます。 順次、修正していく予定ですのでしばらくお待ちください。

もずはっく日記(2005年11月)

2005年11月5日

スラド関連いろいろ。
初回投稿日時: 2005年11月05日05時58分42秒
最終更新日時: 2005年11月05日05時59分59秒
カテゴリ: 雑談
SNS: (list)

スラドのコメントからリンク張られてた文書ですが、あまりにアレで、数時間かけて読んでしまいました。

韓国は“なぜ”反日か?

中国・韓国・北朝鮮関係の一連の問題って、向こう側の戦略として文句言ってるんだから、言わせときゃええやんって感じだったんですが、このリンク先の三つ目のドキュメントは本当の話なら恐ろしいことです。ってか、在日って税金納めなくても、生活保障されてるってどういうことよ。私なんて去年は所得はゼロ円でしたけど、何か?

そういやスラドと言えば、アニメータの平均給与の話がありましたが、少ないですねぇ。私も同じように好きなことを仕事にしててこれよりは年収が上になりそうなので、幸せといえば幸せなのかなぁ。まあ、この手の話が出てくると、なんでも趣味でやってる内が丁度良いもんだと思います、本当に。

愚痴ついでに、バグ(要望含む)をinvalidwontfixにするという作業はバグを修正するより大変なことなんだと改めて認識させられました。無責任に要望書くのはやめてください、本当に。

関連するかもしれないエントリ

関連するかもしれないエントリを発見できませんでしたが、無いとは限りません。

このエントリへのリンク元

このエントリを参照しているURIはありません。