この日記はMozillaのプロダクトへの貢献者としての私の成果を中心に、気になったバグやWeb界隈の話題について書いていますが、 断り書きがある場合を除き、いかなる団体のオフィシャルな見解ではありません。あくまでも個人的なものです。 Mozilla Foundation、Mozilla Corporation、及び関連企業の公式情報ではないことに注意してください。

現在、XHTML 1.0 (もどき)から、HTML5なコンテンツに修正中です。古い日記は修正が完了していませんので表示が崩れます。 順次、修正していく予定ですのでしばらくお待ちください。

もずはっく日記(2005年10月)

2005年10月21日

開発機が滅茶苦茶不安定に
初回投稿日時: 2005年10月21日04時36分18秒
最終更新日時: 2005年10月21日05時14分22秒
カテゴリ: 雑談
SNS: (list)

突然、ブルースクリーンや、リブートが多発するようになった。前からたまにあったことだが、ちょっとひどい。この一時間で何度落ちてるか分からない。一年後買い換え予定だったのだが、そうもいってられなくなったかなぁ。

どうにも駄目。CPU/MB/メモリ/Videoと、疑わしいコア部分はまるごと交換した方が良いだろうか。サウスが変わるとOSも入れ替えになるで数日間、開発作業は止まるかも。明日、徳島で品揃えを確認して、駄目なら大阪行くしかないなぁ。(代替にPentiumMを考えているけど、Athlonのままにする方が現実的かな。)

関連するかもしれないエントリ

関連するかもしれないエントリを発見できませんでしたが、無いとは限りません。

このエントリへのリンク元

このエントリを参照しているURIはありません。