この日記はMozillaのプロダクトへの貢献者としての私の成果を中心に、気になったバグやWeb界隈の話題について書いていますが、 断り書きがある場合を除き、いかなる団体のオフィシャルな見解ではありません。あくまでも個人的なものです。 Mozilla Foundation、Mozilla Corporation、及び関連企業の公式情報ではないことに注意してください。

現在、XHTML 1.0 (もどき)から、HTML5なコンテンツに修正中です。古い日記は修正が完了していませんので表示が崩れます。 順次、修正していく予定ですのでしばらくお待ちください。

もずはっく日記(2005年3月)

2005年3月2日

WebSiteManager Alpha13.12.0リリース
初回投稿日時: 2005年03月02日00時57分12秒
最終更新日時: 2005年03月02日00時58分07秒
カテゴリ: WebSiteManager
SNS: (list)

今回のバージョンで、Unicodeのレンジに基づいて、言語ごとに別のフォントで表示可能になりました。 現在、エディタのフォントのカスタマイズはできませんが、常用には問題ない設定になっているので、興味のある人は試してみて欲しいです。

現在のグループ分けは以下の通りです。 これにない言語をグループ化して欲しい場合はメールで連絡ください(推奨デフォルトフォント名も一緒にお願いします)。 すぐに修正版をリリースします。

  1. ラテン
  2. アラビア語
  3. ヘブライ語
  4. キリル文字
  5. ギリシャ語
  6. 日本語(漢字以外)
  7. 漢字
  8. ハングル
  9. デーヴァナーガリ
  10. タミル
  11. バックスラッシュ

関連するかもしれないエントリ

関連するかもしれないエントリを発見できませんでしたが、無いとは限りません。